オンライン例会
2020年からオンライン例会を開始しました。
毎回、全国の先生・学生が10名ほど、オンラインで集まり、
模擬授業を行っております。
開催は月に1・2回。
主に土曜日の夜20:20~22:00です。
以下をご覧ください。
興味のある方は、以下の注意事項をよくお読みになり、下記のフォームよりお申込みください。
★注意事項
1.ZOOMの操作をご確認の上、ご参加ください。(https://zoom.us/)
2.セキュリティの都合上、他の参加者にも本名とお顔が見える形でご参加ください。
この設定ができていないと、退出していただくこともあります。やむを得ない事情が
ある場合、申込時にメッセージ欄にてご相談ください。
3.参加形態は「見学」と「参加」の2種類があります。
・見学は例会の様子を見学する他、模擬授業等へのコメントにもご参加いただけます。
また質問や相談等も受け付けています。申込時、メッセージ欄にご記入ください。
・参加は模擬授業等を行い、他の参加者からコメントや代案をもらうことができます。
4.参加は無料です。
5.途中入室や途中退室も可能です。ご都合に合わせて、ご参加ください。
※毎回のZOOM例会は100分が目安です。
6.お申込みいただいた方には、ZOOM例会のIDとパスワード(URLも)を
自動返信メールでお知らせします。その後の操作は、ご自分でお願いします。
※直前の申し込みには対応できない場合があります。早めの申し込みをお願いします。
※もし例会当日になってもIDが送られてこなければ、ご連絡ください。
代表:伊藤拓也(itou.takuya@toss2.com)
※ZOOM例会のIDやパスワード、URLは、セキュリティの都合上、
他人には知らせないようにお願いします。
8.以上1~7をご確認の上、参加希望の方は下記入力フォームよりお申し込みください。